珈琲豆情報

全記事へ戻る

Indonesia 再入荷のお知らせ

大変お待たせしました。 生豆が在庫切れとなっていた、 "Indonesia Mandheling Bintan Lima" が再入荷致しました。 お豆(挽きも可)、水出珈琲、ドリップパック 全てご注文可能です。 まだ、召し上がったことがない方も是非お試しください。

Posted on:

Indonesia 売り切れのお知らせ

Indonesia Mandheling Bintan Lima が現在ご注文頂いている分で売り切れとなりました。 7月下旬から8月上旬に再入荷予定です。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

Posted on:

お豆の販売について

⁡ 7月からお豆の販売についての変更がございます。 ⁡ これまで、デカフェ以外のお豆は 100g~ 100g単位で販売させていただいておりましたが、 7月から全てのお豆を 200g~ 200g単位での販売に変更させていただきます。 ⁡ これまで長い間100gずつご注文頂いていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ⁡ 大変心苦しいのですが、ご了承下さいませ。 ⁡ - ⁡ 焙煎は今まで通り、丁寧にお客様ごとに少量ずつ焙煎いたします。 これまでと変わらず珈琲舞姫を愛して頂けたら幸いです。 ⁡ ⁡ 今後ともどうぞ、珈琲舞姫を宜しくお願い致します。 ⁡ -

Posted on: